夜明けのくるせいだー

Ragnarok Online Tiametサーバーで片手剣クルセイダーを育てているナイトフェザーの日記です♪
2017/04 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 アイスかお魚か・・・

本日はちょっと考え事になりそうです。
パラが頑張って90になったら、ノーグロードに行きたいのですが、
ゴーレム以外は桃木盾でなんとかOKなのでいいとして、
ラーヴァゴーレムが強くて結構増えたので被弾が痛そうなんですよね。

なので、くわえた魚かスイーツコンチのどっちかを作ろうかとふと考えてみました。

魚    重量2 回復量 250~375くらい?
アイス 重量8 回復量 420~580くらい?

アイスのほうが重いけど回復量は↑で20%ほどでドロップ
魚は重量2で回復そこそこあまりドロップしない?(5%くらい)

アイスのほうがいいのはわかっていますが、ククレがつぶれるのに躊躇してしまいますね・・・

しかし問題はそこではなく、スノウアーcを露店でみかけないのです・・・
高くて12Mもしますし、なんとか買えるかなあ?って状態です
もうこれはなんとか殲滅職誘って出しに行くしかないのですね・・・!

最終的には買取チャットだせばたぶんくるはず・・・・(`・ω・´)

今週は1.5倍?なのでレベル上げ頑張りたいと思います。
結構用事で忙しいかもしれないですが・・・TーT

また調べてみて決まったら詳しく書いてみようかと思いまする。

がんばるぞー

コメント返しです↓

へっぽこ剣士様>PTで火鎧だと結構怖いダンジョンが思い浮かびますが・・(((゜д゜;)))
メテオは結構いい感じだと思いますね~。
スタン耐性30%だし、重量もメイルより軽くて防御10ですしねっ!

セディ・スクレーズ様>はじめましてー。
AGIクリパラですか・・・ショーテルとかありますしかっこよさそうです。
クリティカルはAGIにとっては痛いですが自分で使うと頼もしいですね!
色々間違ってるかもしれませんがよろしくおねがいしますー(`・ω・´)



 リンクの追加

リンクの追加です~。

星座の戦士達様

A>Sパラディンをしていらっしゃるそうで、PTやソロでも出来る人のようです。
十字軍祭りとかも参加しているそうなので興味ある方はリンクからどぞー(`・ω・´)b
PT参加は私も少しやったことありますが、なかなか難しいですね・・・
参考にさせていただこうかと個人的に思っています。

あと、若干リンク修正しま・・・・します。
統一感が無いので・・・・TT

 サインクエスト

最近サインが欲しくなって、サインクエストをしようとアイテム集めしています。

コンロン

ローヤルとりにいこうとコンロン行ったら蝶ばっかでした(´・ω・`)
しかもよくみたら倉庫にローヤル結構あったという・・・

そろそろ87にあがりそうで、モチベもあがってきています。
ギルドの人たちと装備とかで話し合ったりするのですが、
いろんな考えやらあって結構参考になりますね。

いろいろシミュってみてからよく考えたいと思います。
高い買い物ですからね・・・。
とりあえず+7メテオプレート欲しいこのごろです。
パサナ刺してノーグ用にしようかなと思っています(`・ω・´)

来週からは1.5倍だそうで、狩場が混むんだろうなとか思いつつ、
パラとプリやらあげてみたいと思っています。
KIAIです。

コメント返しです↓

RAGUNA様>はじめまして~♪
経験地無視のレア狩りですか!
私も結構レア狙うことがあるのですが出ないとモチベが・・・・(´・ω・`)
結局金銭と経験がおいしい狩場に篭ることが多いですね・・・
でも同じAGI片手同士ガンバですよ~(`・ω・´)
リンクの件についてはこちらこそよろしくお願いします~。
こちらも追加しておきますね(時間のあるときにですが・・・(TT)

 狂気を飲めるようになって

少し体感でASPDが早くなった気がします。
効率自体は900k~1Mと、そんなに変わってはいないですけど・・・。

先週はアイシラ週間みたいな感じで、一日1枚アイシラc入手とか・・・(`・ω・´;)

計4枚でて、30Mくらい増えてうれしいやら、後が怖いやらです・・・
ME用にスピリチュアルリングを購入しました♪
でもまだME試してないんですよね・・・。
パラをあげたい感じが強いので、プリは週末にあげようかなと、思ってたりします。

それで、パラが86になりました。

パラ86

フレイヤ聖域2に篭っているせいか、BaseとJobの差があまりなくていい感じです。
ただ、90からはノーグとか行ってみたいと思っているので、
だんだん離れていくかもですね・・・(´・ω・`)

とりあえず90まであと4です。
気合入れて頑張りたいと思います^-^

コメント返しです↓

アサカ様>ありがとうございます!
スピリン買ったのでレベル上がってきたら機械工場2に連れてってくださいw

 ばーさーくぽーしょん

やっとパラが85になりました♪

85というレベルを迎え、新たにバーサークポーションを飲めるようになりました(`・ω・´)

バーサークP

これでASPDが178と転生前に追いついた感じです。
そろそろ経験値が14Mくらいときつくなってきましたが、
のんびりとあげていこうとおもいます。
90まで聖域2でアイシラcを夢見て狩るぞー(`・ω・´)

パラ85

だんだんとステも上がってきて、強さを実感し始めています。
あとAGIを90にして、INTをちょこっと振ってからVITという感じでしょうか・・・
AGIクルパラのステ振りは難しいですね・・・!

でも完成ステはもう決めているので、それを間違えないように振りたいと思います。
次は90目指して頑張ります(`・ω・´)
アイシラcかホドレムリンcよ出ろ~~~!!!

 | HOME |  »

プロフィール


ナイトフェザー

Author:ナイトフェザー
RagnarokOnline Tiametサーバーで片手剣クルセイダーを育てているナイトフェザーの日記です♪


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


